fc2ブログ

最新案内

2020.12.15

年末年始のお休みのお知らせ(12/28-1/3)

お知らせ

 12月の業務は27日までとさせていただきます。
 12/28(月)~1/3(日)の1週間はお休みをいただきます。

 上記の期間は、鑑定、講座、ブログ執筆などはいたしません(1月の星情報のブログは、1/2に掲載予定)。
 また、電話・メールなどによるお問い合わせの返信も1/4以降になります。
 以上、よろしくお願いいたします

2020.07.12

夏期休暇のお知らせ [7/28(火)~8/3(月)]

お知らせ

 7/28(火)~8/3(月)の1週間は、夏のお休みをいただきます
 この期間は鑑定・個人講座ともご予約できませんので、ご了承ください。
 この間にいただいたメール・電話とも、返信は8/4以降になります。
 また、こちらのブログのアップデートも休ませていただきます。
 ご迷惑をかけますが、ご理解のほどお願いいたします。

 以上、よろしくお願い申し上げます

2020.06.15

対面鑑定時の飛沫防止シートを取り付けました。

お知らせ

 新型コロナウイルスの感染対策の取り組みとして、電話・スカイプ・ズームによる非接触型鑑定を拡充している今日この頃ですが、
お客様に対面鑑定を安心してお受けいただくため、透明の飛沫防止シートを鑑定室の机上に設置しました
 対面する際の座席の間には、従来よりも大きな机を縦に置き、間隔を空けております。
 それに加えてシートを付けまして、危険とされる飛沫飛散を防いでいくつもりでおります。
IMG_0190.jpg
お茶はお出ししていますが、
話す際には互いにマスク着用ということでお願いしています。
 今後も、できることは改善してまいります。
 ウイルスの危険が去るまでの間は、安全優先にて鑑定していく所存です。
 何卒よろしくお願いいたします

IMG_0189.jpg

2020.05.26

非接触型鑑定のご案内

お知らせ

 この春以来、深刻な状況となっております新型コロナウイルスの感染症ですが、
専門家の話を総合すると「数年かかる」とのことで、警戒を解くまでには長くかかりそうです。
 当「ラメールアリス占い鑑定ルーム」におきましては、
近日中に首都圏の緊急事態宣言がいったん解除される見込みになってきたことから、
充分に注意を払いつつ、鑑定ルームでの対面鑑定を続けていくつもりでおります(対面鑑定時のウイルス対応については、こちらをご覧ください)。

 が、対面での感染リスクをゼロにするために、新しい生活スタイルの一環ということで、
電話やオンライン鑑定(Skype, Zoom)といった非接触型鑑定を推し進めていくことにいたします。
 いずれも料金は前払いです。
[・初めての方は90分まで1万円、延長を希望する場合は30分ごと2000円ずつ加算
・2回目以降の方は30分まで5000円、延長は30分ごとに2000円ずつ加算]

電話の場合、予約時刻に電話していただきます。

Skypeの場合、表示名とスカイプ名をお知らせください。

Zoomの場合、こちらから案内のメールをお送りします。
 URLをクリックしていただくか、ミーティングのIDとパスワードを入力していただけば入室できます。

★料金は事前にお振込みいただくか、Paypalによるオンラインカード払いをご利用いただけます。
 振込先の銀行は基本的に「みずほ銀行」ですが、それが難しい場合には「郵貯銀行」もご利用いただけますので、必要な方はお申し出ください。

 このような場合ですから、柔軟に対処していきたいと考えております。
 安心してご相談いただける非接触型鑑定を、お気軽にご利用くださいませ

2020.04.05

鑑定時の新型コロナウイルス対応

お知らせ

 新型コロナウイルスの感染拡大に歯止めがかからない状況です。
 ラメールアリス占い鑑定ルームにおきましては、対面鑑定の際に以下のような対処を行っています

・来室されたお客様には、着席前に手洗いをしていただきます。
・お話しする際に、鑑定士は原則としてマスクを着用いたします。お客様のほうでも、安全確保のためマスク着用をお願いいたします。
・十分な距離を開けての対面といたします。
・テーブルや椅子、ドアノブなどの除菌の徹底。
・室内の換気の徹底。
・鑑定当日に体調の異変がある場合には、ご予約の延期をお願いいたします。

電話やスカイプによる鑑定も行っておりますので、よろしければご利用くださいませ
 (事前に料金振り込みが必要です)

 ウイルス感染が一定の収束を見るまでは、そのような方針で鑑定を行いますので、よろしくお願いいたします